アラフォーからのaga治療日記

agaの治療について不定期に更新していきます。

aga治療経過 3週間後

写真を撮ってみると、間違いなく毛量は減ってる!!

開始時と比べて、肌色の面積が明らかに多くなってます。

これが初期脱毛なのか・・・。

 

初期脱毛の情報は持っていたので、これから良くなると信じて

薬の服用を継続します。

 

※初期脱毛のことを知らないと、この時点でやめてしまう人もいるかもしれません。

 クリニックで診察を受けていれば教えてくれますが、個人輸入で自分だけで薬の服用

 をしていると、誤った判断をしてしまう可能性もありますね。

 

鏡でよーく見てみると、髪の毛の1本1本は色が濃くなってきていて

改善されてる印象です。

 

f:id:around-40aga:20210228001826g:plain

f:id:around-40aga:20210228001843g:plain