アラフォーからのaga治療日記

agaの治療について不定期に更新していきます。

AGAヘアクリニック

AGA治療するなら、色々な負担は少ないほうが良いに決まってます。

 

AGAヘアクリニックなら診察料、カウンセリングは無料、

 費用も最も安い予防のメニューだと初回は1800円~となってます。

 

もちろん、最近は当たり前になりつつある、全国どこからでもOKのオンライン診察可能です。

 

また、治療実績、顧客満足度も高いところが信頼できるかと思います。

 

治療内容は、フィナステリド内服薬、デュタステリド内服薬、ミノキシジル内服薬、ミノキシジル外用薬がオリジナルのものが用意されていて、特徴的なのは、フィナステリドではなく効果が高いといわれるデュタステリドを推奨しているところです。

 

エキストラを払ってでもデュタステリドを服用したいと思うか、フィナステリドで十分と思うかは人それぞれだと思います。

 

平均的な治療費は平均月々15000円程度で最大で月々31000円、正直言うと、高くもなく安くもなくといったところでしょうか・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村